「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

家族忘年会

2020年12月27日 19時18分00秒 | 我家
今日はアルバイトがお休みなのでしっかり走ろうと思っていましたが、長男夫婦が午前中から遊びに来ることになっていたのでした。ウッカリ忘れていました。

午前中は一緒に近所の食品スーパーに買い出しに行って、その後は自宅で次男も呼んでのランチ家族忘年会。

マスク会食は難しいですね。食べ終わってもマスクせずにそのままお喋りに花が咲いてしまいました。

午後は地元のイトーヨーカ堂へ寄ってその後は長男夫婦を車で送って行ったりで結局トレーニングの時間は取れませんでした。

その分楽しい家族忘年会が出来たことの方が幸せと言うことですね。




自宅の庭の黒鉄黐(くろがねもち)の実


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝食とお弁当 & バイト... | トップ | BCTとラン15km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿