つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

お笑い視聴者の会 会そのものが安倍マンセーの偏向集団

2016-03-23 12:44:30 | 日記
視聴者の会

民放やNHKの偏向をとりあげて監視するそうだ。

つまり安倍マンセー以外の番組は偏向放送として糾弾するそうだ。

自分たちが安倍マンセー一色の集団が偏向放送を糾弾する、全くおめでたい限り、どういう知的水準だろうか、これにさんどうしているのがWAC出版、まあ凄い素晴らしい、安倍マンセーのカルト集団のようだ。

この会の主催者の一人は、安倍総理の政治団体に5000冊著書を買ってもらっている、いいねえ、この出版不況の時に5000冊も購入して下さるとは、その内容は、安倍総理が日本の救世主として登場というものだ。

安倍総理ついにジーザスクライストと同列に扱われるようになったようです。めでたい限りですね。

さあ、彼らに放送の中立性や、偏向を判断できるだろうか。

こんな集団世界の笑いものだ、ジャーナリズムの恥だ。

偏向集団が偏向を判断するんだって、へええ、要するに北朝鮮や中国の新聞が批判記事を書くのと同じということだ。

視聴者の会 屑の集まり、お前らが日本を悪くしていることに気付いていない、糞集団、安倍マンセーのカルト集団それは視聴者の会

賛同者の一人だった溝口氏は至極まともなことをいっているが。

なぜ彼に視聴者の会が入会案内を送りつけたのかは謎だ。

何故なら、溝口氏は反骨のジャーナリストだからだ。

安倍マンセーカルト集団とは全く相いれない気質のまともなジャーナリストだからだ。