つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

暇ゾラやその他所謂ビジネス保守人間のやり口

2024-03-30 03:22:21 | 日記
まず徹底的に左翼とかリベラル勢力。
まあ勢力といっても声だけ大きい影響力ほぼない弱小の絶滅危惧種がターゲット
なぜこういう人たちを叩くのかというと金になる割には反撃が言葉だけなので
安全に叩ける。
しかもこういう人たちを叩くと喜ぶ連中がネットには結構いる。
でもね
こういう人たちを叩くことしかできない情弱連中なんだよ。
アベノミクスの規制緩和の影響で人がなくなっているとか、
おじいさんの代から安倍家と統一教会のかんけいがどうなっているとか
警察を動かして性犯罪をもみ消すとか
裏金問題とかこういう巨悪には絶対に立ち向かわない。
だって相手は警察権力動かせるような権力を握っているからね、何されたもんじゃないから。
だからよわーいおばさん叩いて喜んでいるのさそれで金になるんだからね。
明日からあなたもビジネス保守目指したほうがいいのではないの。
金のためだけだったらね。