自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

レーザー照射、徴用工、竹島上陸で日本叩き 文在寅は独裁者ムッソリーニだった

2018-12-25 23:40:14 | 韓国・慰安婦・竹島問題

《本記事のポイント》
・文在寅大統領の過去世はイタリアの独裁者ムッソリーニ
・文氏の守護霊「統一朝鮮の八千万人が核武装し、日本を支配する」と発言
・文氏は、先の大戦の無念を晴らすために生まれ変わった

韓国の軍艦が、自衛隊の哨戒機に射撃管制用のレーザーを照射した問題で、日韓関係が再び大揺れになっている。

河野太郎外相は23日、「韓国政府は(徴用工問題で)判決に対応しようとしているが、韓国国会議員の竹島上陸や竹島での軍事訓練、今回のレーダー照射と立て続けに起きている。韓国政府には一貫した対応を求めたい」と語り、韓国に対応を求めるとした。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15252

 

─ ─ ─

 

ん?ん?

第二次大戦時には、日独伊は同盟国だったような?

文がムッソリーニだった、

つまりその潜在意識下で先の大戦の無念を晴らしたいというのは、

まぁわかるとして、

その矛先がなんで同盟国だった日本に向く???

・・・まったくわからない。

支離滅裂。

これだから“独裁バカ”は困る。

 

今では日本が、かつて対戦相手だったアメリカの同盟国と“成り下がっちまった”から

・・・ということなんかなぁ?

いやいや「日本を滅ぼすことが使命だと思っている」ってw

???

はぁ?

筋が通ってないよヲサーンwwww 

 

堂々と矛先をアメリカに向けてみなさいな。

チキン野郎。

これだから独裁バカは

自分より強そうなやつには尻尾を巻く。

日本。

舐められてますよ。

 

・・・・ほんとクリソツ。

 やばっっ━━<(ll゚◇゚ll)>━━

 

てか、ムッソリーニ・・地獄行ったんじゃなかったんかい!ww

 

最終的には

ミラノで処刑され逆さ吊りにまでされたらしいのですが

もう生まれ変わるって

しかも、ちっとも反省できてないご様子?

どんだけ?

迷惑だわぁ・・・

いらんわぁ・・・

こんな人間

韓国の大統領を目指して生まれ変わりたい人は他にもいただろうに・・・?

なんでコイツ??

 

「他にも生まれ変わりたいって人は沢山いたんですよ!」

「そういう人たちを蹴散らして、私こそお役に立てますから!と」

「強引に生まれたんですよ!」

って以前よく聞いたセリフ・・・

この輩にこそぶつけてやりたいわ・・・

こういうこと熱く語っていた方々 何処へ? ほんとに今こそ こういう輩にこそ 言うべきっすよ。まじで。

    

 韓国も可哀そうっちゃ可哀そうなんだけど、

こういうの生まれさせて

当選させちゃうあたり・・・

やっぱりダメですねぇ

 

まぁね

「強運の魂」てのは

トランプさんみたいな有難い方もいれば

マイナスの方にもいるってことですね。

 

忌々しいですねぇ・・・

文ジェインソン

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国が仕掛ける第二の「アヘ... | トップ | レーダー照射 韓国に断固たる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国・慰安婦・竹島問題」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0