自分の国は自分で守れ

Mikuのブログ

周庭さんの守護霊

2019-09-06 19:33:58 | 幸福の科学・宗教・科学・医学・SP

「日本は、われわれの屍を乗り越えて国是を変えて、正しいものとは何かをはっきりと言える国になってください。できたら、自衛隊を送っていただきたい。邦人保護の名目で、自衛隊を送ってください。そしたらアメリカも動きますから」 「アメリカ、イギリス、日本が軍隊を送ってきたら戦い続けることは可能です。戦うべきは今だと私は思います」(アグネス氏守護霊)

 


私もついこんなことをつぶやいてしまいました。

内輪での常識とそれ以外のいわゆる世間の方々のソレとのズレは仕方ない事なんですが、内輪といってもこちらこそが本来の世界観だという強気の認識も当会にはあり、それはそれで間違っちゃないと思いますが、政治的なことについて本人が表面上意識していない、或いは発言していない事を「こう言った」と書かれるのは責任問題にもなり得るのできっと迷惑な話だよなと思った次第です。

本人は発言していないのにそう思ってるじゃないかということまでもアレコレ拡散されるのは、考えてみれば大変なことです。

 

なるほど、中国共産の人たちが「守護霊」を理解できず、削除し、さも本人が実際に言ったと書かれたかのような伝え方したということですね。

しかも周庭さんご本人もキリスト教徒であり、やはり「守護霊」という知識すらない。

まぁ共産主義やキリスト教国への霊的な攻め込みにはこんな、暖簾に何とかとか、豆腐に何とかみたいな行き違いがこれからもあるんでしょうね・・・。


 

守護霊発言であることを強調し改訂版出す幸福実現党。

ッパない。


そういう誤解がぁ

こちらにとってはぁ

返って教えを拡げられるぅ 

チャチャチャチャーンス ~(~・~)~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港 民主の女神周庭さんら... | トップ | アグネス・チョウ(周庭)守護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福の科学・宗教・科学・医学・SP」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー

  • RSS2.0