上海で専業主婦始めました!

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

ロボットは~

2014年08月18日 11時53分49秒 | 日記
言われてみればそんなんだけど・・・・・・


AIBOのメンテが終了し、もう治せなくなってしまったとニュースで聞きました。



詳しくはこちら

AIBO、君を死なせない 修理サポート終了「飼い主」の悲しみ〈AERA〉
dot. 7月28日(月)15時21分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140728-00000008-sasahi-sci



それでもSONYを退職された方が、
会社を作り、そこで対応しているとテレビで言っていたが・・・・・・

株式会社ア・ファン~匠工房
http://a-fun.biz/

電気部品だからなあ~。

それこそ人間より寿命が短いよね。



ロボット設計者の皆さま、

できれば

ずっとメンテできる構造にしておいてくださいね~



ちょっと切ない話だなあと思ったのでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。