上海で専業主婦始めました!

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

あ~ 驚いたっ!

2013年03月31日 22時16分05秒 | 日記
実は今日、午後から友人たちと
宴会場所の下見に出かける予定でしたが・・・・・・

何と、昨日ネットを見た友人から下見をするはずの
店の情報が「暫停」となっているとのメールが。


おっとこれは困った。
やはりこれはかなり怪しい。


そこで、「小秘書」予約サイトで試しに予約を入れ、
確認してもらったところ、
やはり店がなくなってました。


急きょ、場所を変え、下見に行き何とかなりましたが、
やはり3月末。


宴会場を探すのも大変だ~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。