何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

来る鳥は拒まず

2020-05-09 15:15:00 | 野鳥

撮影 2020-05-09 全て妻撮影

6時15分のカワセミ♀

カルガモのペア

1羽だけのカワウ

他は繁殖地に行っているのだろう

見えないトビ

巣は完成したのだろうか?

イソシギ

水を飲みに来たキジバト

帰る間際に来た

10時のカワセミ♀

1週間ぶりに撮影して来ました

6時MF着

晴れたり曇ったりで風も少しあり肌寒い位だ

前回はボウズだったので期待はしていなかったが・・・

やはり出が悪かった

妻は来る者は拒まずで何でもシャッターを押していた

カワセミは迷彩を張って直ぐに来た

妻は幸先が良いと言っていたが私の思いは違った

直ぐに来た後はたいがい次が続かない

案の定、次に来たのは帰る間際の10時だった

♂が来なかったのが気がかりだが

抱卵中はこんなものだろうと思う

10時15分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。