何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

ボウズ(´;ω;`)

2020-02-02 11:54:14 | ハクセキレイ

撮影 2020-02-02 ハクセキレイ sony妻撮影

撮影 2020-02-02 canon主撮影

7時30分MF着

ピーカンの晴れだが風が強い

昨日は妻がカワセミに会いたいと言うので期待しないで

MFに来たが案の定カワセミは見なかった

今日も期待はしていなかったが、会えなかったガッカリです

風が強いので猛禽でも来るかと思ったが・・・何も来なかった

カモ類は皆無でしたアオサギが数羽とダイサギを1羽確認しました

撮影できたのはハクセキレイだけです

益々風が強くなってきたので

10時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。