何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

この時期には珍しい増水で・・・

2020-01-31 14:15:20 | カワセミ

撮影 2020-01-21 sony

長いホバだったが向きが悪く目が出なかった・・・s/s500では止まらない

昨日、今日と連荘でMFを散歩して来ました

昨日は増水と流れが強く中州に渡れませんでしたが

きょうは渡る事が出来ました

野鳥はセキレイとモズを見ただけでカワセミは鳴き声も聞きません

昨日は珍しくハヤブサが入っていて何故かカラスを猛スピードで追いかけていました

今日は同じ仲間のチョウゲンボウが低い所でホバをして何かを狙っているようでしたが

カラスが邪魔に入って何処かへ飛んで行きました

カワセミが戻ってくると良いが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。