何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

久しぶりにシャッターを押した・・・

2015-10-07 11:00:00 | シジュウカラ

撮影 2015-10-07 アオサギ

3カ月ぶりに撮影に行ってきました

晴れて風が強く撮影にはきびしい条件でした

それでも準備をしてカワセミを待ちましたが、最後まで現れません

アオサギを写して時間をつぶしていました、9時前には風が強くなってきたので

帰り支度をしてから近くを散歩してカワセミの様子を見てきましたが、追いかけっこをしています

1羽は以前から此処を縄張りにしている成鳥の♂でもう1羽は今年生まれの若のようです、まだ足が黒く見えました

明日からに期待して

9時半撤収

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。