何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カーコがカースケに・・・???

2019-01-22 11:30:00 | カワセミ

撮影 2019-01-22 どう見ても♂ですね

8時MF着

晴れて風が強い

迷彩を張ってカワセミを待っていると意外と早く来た

土曜日に妻が撮影したカワセミを見て♂のように見えたので

確かめる意味で風が強い中、撮影を強行したが、やはり♂でした

前回ジョビオにカーコと題にしましたが大間違いでした

この♂は意外と警戒心が薄く人慣れしています

何処かの公園にでもいた個体でしょうか?

MFで縄張り争いを見たのは昨年の10月頃ですがその時は♀対♀でした

♀は何処に行ったのか?・・・気になるところです

フラッとまた来てくれると良いが・・・

今日は青空の中オオタカが飛んでいました

風が強くて9時半撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。