何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カワセミと最後の一輪

2015-04-12 09:00:00 | カワセミ

撮影 2015-04-12 カワセミ♀

撮影 2015-04-12 カワセミ♂

6時30分MF着

うす曇りで風も無く寒くは無い

野鳥全体が繁殖に入っている様でフィールドは静かだ

あれ程うるさく鳴いていたヒヨドリの群れも何時の間にかいない

水鳥達はカイツブリとカルガモ以外あまり見なくなった

カワセミも相変わらず出は悪いがそこそこ撮影できる

桜もすっかり葉桜に衣替えしているが・・・名残惜しそうに最後の一輪が咲いていた

当地の桜は終わりだが河川敷は菜の花(セイヨウカラシナ)が満開である

7時45分撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。