何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

桜カワセミ・・・移り変わり

2015-04-10 19:00:00 | バン

撮影 2015-04-02

撮影 2015-04-02

撮影 2015-04-06

撮影 2015-04-09

撮影 2015-04-10

8時MF着

曇りで風は無いが寒い

カワセミは抱卵中なのでシャッターチャンスは少ない

それでも時々♂♀来て遊んでくれる・・・順調そうだ

今日は珍しく他所のカワセミが侵入して来たようで♂が凄い剣幕で追いかけていた

ウグイスが盛んに囀っているがこの辺に巣を造るのだろうか

他の野鳥は、まだ巣材を運んでいるのも居れば抱卵に入っているのも居る

モズは他の野鳥よりも早いので後1週間ほどで餌を運び出すかもしれない

11時撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。