何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

台風11号の影響は大きい

2015-07-16 17:00:00 | カワセミ

撮影 2015-07-15 成長♂

撮影 2015-07-15 若

撮影 2015-07-08 ヒマワリ

台風11号の影響で当地も大雨が降っています

3時頃雨が止んで薄日が差していたので河川敷のMFを見てきました

私が撮影している中洲は完全に水没しています・・・

それどころか、子供たちが野球をやったりサッカーをしている所まで、あと少しの状態です

三番子の巣穴の辺りまで来ているので三番子は残念な結果になるかも?

撮影出来ないのは、構わないがカワセミがエサを獲れないので心配です

成鳥たちは何処かでやり過ごしているでしょうが今年生まれの一番子二番子が心配です

公園の池にでも移動してくれていると良いのですが・・・

カワラヒワを撮影しようと思ってヒマワリ(3枚目の画像)を育てていたのですが・・・すべて水の中です

ガマの穂も順調に育っていたのですが・・・ダメでしょうね

カワセミと他の野鳥たちが無事で居てくれる事を祈るばかりです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。