何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カワセミ成鳥♂と若のバトル(縄張り争い)

2015-07-15 09:30:00 | カワセミ

撮影 2015-07-15 のんびりしていたカワセミ若だったが・・・

撮影 2015-07-15 成鳥♂が若に突っ込んでいく

撮影 2015-07-15 成鳥♂の攻撃をかわす若

撮影 2015-07-15 攻撃を、うまくかわした若

撮影 2015-07-15 結局成鳥♂に追い出された若

撮影 2015-07-15 凄い剣幕で怒る成鳥♂

撮影 2015-07-15 勝ち誇るカワセミ♂

5時MF着

晴れて昨日ほどでは無いが風が有る

今日は最近になく出が悪かった

後でわかった事だが成鳥♂と若2羽で縄張り争いをしていたようだ

1時間ほど経った時、カワセミ若が来た

暫くのんびりしていたが、突然、成鳥♂が若めがけて突進してきた

若は上手く成鳥♂の攻撃をかわしていたが最後は追い出された

7時半撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。