何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

大忙しのカワセミペア

2020-06-06 17:30:00 | カワセミ

撮影 2020-06-06 大忙しのカワセミペア

♂ 大忙しです

♀も忙しく巣穴で待つヒナへ魚を運んでいます

前夜、予報が悪いので撮影に行こうか迷っていたが

妻は一切の迷いも無いようで行く気満々でした

6時前MF着

曇りで風が少しある風のおかげで涼しい

カワセミは子育て中なので出は良い

巣穴の大体の場所は判ったのでそれ以上の観察はしていない

本流域をヘビが泳いでいた今シーズン初めて見ました・・・だいぶ遅い初見です

カワセミは後1週間ほどで巣立つと予想しています

撮影ポイントに連れて来てくれると良いのだが・・・昨年は空振りでした

十分撮影できたので

9時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。