何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

画像の違い・・・どうなってるの?

2020-04-30 10:00:00 | カワセミ

α6600/200-600G

全て妻撮影

時々画像が暗くなります

データを確認すると暗い画像は S/Sが早くなっていますS/S以外は全く同じです

S/S 1/500

S/S 1/640

S/S 1/500

S/S 1/800

S/S 1/500

S/S 1/1600

良い天気だが撮影は止めました

妻の撮影画像を整理していると時々暗い画像が出てきます

データを見るとS/S以外は何も変わりません

ISOオートで絞り優先にて撮影しています

撮影のタイムラグは1秒です

昔、キャノンの一眼レフ(40D)を初めて買った時にこんな現象がおきた記憶があります

その時はファインダーから目が離れた時に起こる事が判ったのですが・・・

妻を見ていると、ファインダーから目を離して撮影している様子は無いので???です

今日明日にも試し撮りをしてみようと思います

この現象が続くようならメーカーに確認しようと思います

設定か撮影方法のような気もします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。