何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

何を食べてるの?

2020-05-01 11:00:00 | カワセミ

川には沢山のアユがいるがカワセミが捕まえているのは

アユでは無い 全て妻の撮影 α6600 200-600G

見返り美人

双眼鏡を持ってMFを散歩して来ました

MFに渡るにはまだ長靴では無理です

なのでウェーダーが必須です

7時半MF着

晴れて風が少しある風が気持ち良い

カワセミは鳴きながら迷彩の横を通り過ぎて行く

暫くして遠くの柳の枝に止まって飛び込んだ・・・♂だ

魚をくわえて下流へ飛んで行った

30分程で2回目撃したがいずれも下流へ魚を持って行った

一番子だろうか?それとも♀へ持って行ったのだろうか?

又、1時間ほど経過した時、今度は♀が来た

♀は魚を捕まえても自分で食べた

暑くなってきたので

9時半撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。