何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

久しぶりのエンゼルポーズ

2019-01-19 17:00:00 | カワセミ

撮影 2019-01-19 全て妻の撮影・・・結構長い時間此処でくつろいでいました

ストレッチを始めました 右を伸ばして

右から左へ・・・

左を伸ばして

仕上げはエンゼルポーズです

8時MF着

ピーカンの晴れだが風が強い

昨晩、妻が撮影に行く気満々で準備している

今朝は私より早く起きておにぎりを握っていた

今日も先週同様、私の出番は無いと撮影は諦めた(T-T)

カワセミが来るまではジョウビタキやオオバン・サギ類を撮って遊んでいた

一昨日はカワセミが来なかったので今日もダメだろうと思っていたら

10時半頃来てからは、ほぼ居っぱなしでした一昨日は来なかったのに・・・

撮りも撮ったり1100枚越えです( ´艸`)

今日の画像も全て妻の撮影です

12時半撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。