何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

迷彩の中が暑い・・・カワセミ♂

2015-06-24 09:30:00 | カワセミ

撮影 2015-06-24 ♂

撮影 2015-06-24 此処から飛び込む♂

撮影 2015-06-24

5時45分MF着

おおむね晴れて風も無い・・・今日は暑くなりそうだ

カワセミは相変わらず♂が二番子にエサを運んでいる

今日は何時もと反対側の柳の枝から飛び込んで魚やエビをゲットしていた

時々ホバをやるのだが時間が短くて撮影出来ない

流し撮りにも挑戦してみたが・・・話にならない(笑)

二番子の巣立ちが近いようで、最近は必要に一番子を親が追い出していた

今日は一番子の若を見ていない

晴れると照り返しで河原は暑い・・・風が有ると救われるのだが

迷彩の中が暑くなって来たので

7時45分撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。