何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

出るのはタメ息ばかり・・・カイツブリ

2015-11-05 10:00:00 | カイツブリ

撮影 2015-11-05 カイツブリ

7時MF着

晴れて風が少し有るが良い撮影日和である

しかしカワセミは相変わらず来ない

遠くの柳の枝に止まっているのは見えるが来ない!!!!!

1時間ほど経った頃、少し離れた柳の木でカラスがうるさく鳴いている

オオタカでも入ったかと思い双眼鏡を持って見に行ったら、オオタカ成鳥が居た

止まっている場所は暗くて枝かぶりで撮影する気にはならない

気を取り直して迷彩に戻ってカワセミを待つも来ない

帰ろうかと思っていたらカイツブリが目の前で羽繕いをしていたのでシャッターを押した

9時撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。