げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

スマホ没収

2019-03-12 23:25:28 | 日記
入院した時も手術後の痛がってる時もいつもスマホを手放さなかった息子

学校に復活した翌日に担任の先生から電話

またケガしたのか?と思いきや、授業中にスマホをいじっていたから没収しました、、と

私からもしばらくスマホを預かってもらうようにお願いしました

やれやれ

今週から学年末考査の息子

スマホから離れ手持ち無沙汰らしく、かなり時間があるようで、いつもよりも勉強している模様

よしよし

勉強するの云々よりも、スマホから離れた生活を送ってることがいい

なんだったら高校卒業まで預かってて欲しいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿