なんとなくそんな気持ちの日々に

本ブログは、もう更新の予定はありません。しかし閉鎖はせずに、記事を残しておきます。

記事を大幅に整理しました。

2010-04-17 18:17:04 | 身辺雑記
 これまでダラダラとこのブログに記事を書き連ねてきたのですが、思うところがあって、かなりの記事を削除しました。

 このブログはあまり私的なことは書かずに、どちらかというと社会評論(というのもおこがましく、ニュースメディアの感想に毛の生えた程度ですが)的なものにしていけたらと思ったからです。

 いや、そもそもこのブログは、社会評論的なものにしていくつもりだったのですが、時間がたつにつれ私的なことをダラダラと流し続けることになったという経緯があり、スタート時の意図にもどろうと思ったといったほうが正確かもしれません。