劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 157号 当劇団はブラックではないので、必要な業務が終われば早めに切り上げます。男性の欠席が目立ち早めに切り上げました。楽しげな女子陣の帰り際の写真です。

2017年11月17日 20時08分48秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
欠席が若干名ありましたので発声練習後気になる人の本読みを聞き、早めに切り上げることにしました。

キャスティングが決まるまでは出席者によっては進められない稽古場になるので

急な欠席にも対応できるように稽古スケジュールの幅なども考えておかなければならないなという気付きがありました。

なんにせよ着々と進んでいる感はあるのでこのままいろいろ考えていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。