劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

アフタートーク 決定しました!!

2018年01月28日 07時48分20秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
アフタートーク 決定しました!!
2/24 14時 玄海椿(芝居屋企画)
   19時 穴迫信一(ブルーエゴナク)
2/25 15時 安丸彌生(高齢者市民劇団シルバーパンサー)
以上の方に、観劇後お話を伺うことになりました。

玄海さんは井口の出身劇団テアトルハカタの大先輩にあたります。
野尻先生の演劇がどのくらい生きていたか、また野尻先生のどういう要素をこれから勉強していけば劇団として成長してけるかお話を伺いたいと思います。

穴迫さんは元ラッパーという経歴を生かした独特のビート感を持つ演出で、井口の最もリスペクトする演出家の一人です。ラップとクラシックではジャンルが違いますが、演劇のおける音楽というテーマで森と対談頂ければと思っています。

安丸さんは福岡演劇界ではおそらく最高齢の部類に入る女優です。
今後劇団として福祉にも力を入れていきたいと考え、高齢者に優しい演劇づくりについてお話できればと思っています。

なお、アフタートークの内容は上記予定になっておりますが、都合により変更になる可能性があるのでご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。