劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 8号 緊急告知*木村参戦*

2016年08月07日 22時46分39秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
今週の稽古はほんとに特筆することもなくただただ、合わせだ打合せだ空回りだったので
面白いお話が書けない。

しかし、それ以上の面白報告がございます。
 
諸般の理由で8/20 18時の回のみ
東京で音楽修行中に木村理志が帰ってきます!!

木村理志は東京での音楽活動が忙しくなったので先日正式に劇団のサポートスタッフを抜けたのですが、
夏の帰省とやらなにやらが重なり、8/20の公演のみパーカッションをやってもらうことになりました!
 
ちなみいま木村は音大での活動の他にロックバンドも組んでいます。
その名も「鳥人間ズ」以下は新曲「かくしごと」
https://www.youtube.com/watch?v=t_ZsVbE4wPo&feature=youtu.be

ロックあんまり聞かない私もとっても好きな曲になってます。



みんな見に来てくださいね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。