劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

木漏れ日 作 森洋一

2016年08月30日 23時43分28秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
私達は知っている 
     貴方が世界を創ったのは
      溜まらなく孤独だったから

   私達は知っている
    貴方はおおぼら吹きのペテン師
     私達に、私達の世界に、何もしてやれないことを
  
   ただ・・・・私達を愛し続けること以外は・・・

  そして、もし貴方が葡萄の木で私達が枝であるなら
   私達がやがて朽ちて、枯葉となって落ちる時
 
  そっとやさしく、その温もりで優しく受け止めてくれることを

     少なくとも私は信じてる
     

  貴方は今も歩いている
   この街のどこかを
   貴方は通り過ぎている 世界中の一人一人の心の奥を

 そして、貴方は微笑んでいる 私達が愛し合うことを
 そして、貴方は悲しんでいる 私達が愛を知らず
        互いに傷つけあうことを  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。