劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 202号 心と体で汗をかけ!!少人数全力稽古の日

2018年03月19日 22時45分11秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
今日は欠席が多かったのですが、
なかなか密度の濃い稽古になりました。
前半はバーレッスンからジャズダンスの少し複雑なフリをワンエイトだけみっちりやりこなす稽古。
 
百にとってはかなり苦戦する内容でしたが、よい経験になると思います。
 
ラスト一時間は3分くらいの短いテキストを短時間で覚えて上演する訓練。
 
百之進、橋元さんを交互に演出席につけ、演出の稽古も兼ねてみました。
 
限られた時間で台本を覚え、ダンスを覚える。

そういう訓練は今後もやっていこうと思います。
 
次回公演もすぐにやってきます。
みんな、がんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。