心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

師走の初日、私は早出! カミさんは走った!

2008-12-02 06:07:49 | 今日の出来事
12月1日は全体朝礼があり、いつもより早く家を出ました。

山際が明るくなり、(ヤマギワ電気ではありません)かすかに街路灯の明かりが見え隠れしていた。


昼食は一寸相談があり、近くのホテルのレストランへ・・・・
      
既にクリスマスムードで飾り付けが華やか(花屋か?)!


今日はカミさんに色々と頼み事をしてしまった。

しかし、なかなか手慣れたもので、行く先々でしっかりと獲物をゲットしてきてくれた。
これは、最寄りの百貨店で買い物の後、きっちり見つけてきた貼り絵など!?


これは私にくれたフクロウ貼り絵。

以前のものは携帯に貼っているが、これは何処へ貼れと言うのだろうか?(まさか、新しい携帯を買う下準備に載せられているのだろうか?? 大いに不安!!)


その後、中野サンプラザのコンサートに行った時の関係で「ご当地ソングの女王・水森かおり」さんのミニコンサートへ行ったらしい。

(帰ってからは、握手をして貰ったこと、立ち席だったこと、等々言葉が暫く途切れることはなかった)


そして、昨日のスーツを取りに出かけた後いつものスーパーでゲット!

買い物のポイントが貯まり、お金と引き替えてくれたらしい。

「あげる!」と気前よく出されたが、ココで手を出しては男が廃る!
「正月休みに食事に行こう!」と言うことで、鞘に収まった。目出度し、めでたし!


※1日、予約しておいたデジタル一眼が入荷したとの連絡がありました。
会社の帰り買いに行きたいと思っていますが・・・・。
レンズを何にしようか迷っています。


ブログ村「オヤジブログランキング」へ登録しています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ バナーをクリックしていただけると、10ポイントの加算となります! ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿