心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

1月11日新型サブメディアは、アサヒ飲料「オーロラプレッソ」で再スタートしました。

2011-01-11 19:21:33 | 今日の出来事

サブメディアという広告メディアがあり、会社を挙げて協力をさせて頂いてきた。

 

今日から、原理は同じだが、方式の全く異なるウォーキングサブメディアが再スタートした。

所は新宿、地下鉄丸ノ内線の改札を過ぎたコンコース。

大きなカラープリントが壁面、柱へ取り付けられた一台ビックイベントが、一週間の予定でスタートした。

柱は、左右15柱・合計30柱もある。

 

この巨大なカラープリントが、合計4面を飾っている。この中の一面のベストボジションに取り付けられたのが、

「新型ウォーキングサブメディア」、8600×550ミリくらいの巨大な仕掛け。

写真の中の黄色い丸囲いの中がサブメディア。

 

正面から見ると、こんな長さがあります。

 

サブメディアの部分だけ見ると、新商品「オーロラプレッソ」飛び交って、個人技を競っている感じ。

(写真で撮るとこんな線が入った状態になるのですが、自分が動くことによって、動画になるのがサブメディアです。)

 

この他にも、西口広場には、デジタルサイネージの埋め込み看板、

小田急と京王線の乗り口の天井には、オーロラプレッソとキャラクターの写真が埋め尽くしています。

新宿へお越しの際には、一度ご覧頂ければ幸いです。

 

新型サブメディアは、16日までの短期間の掲出となります。

お誘い合わせの上、早めのご高覧を希望いたします。(一寸大袈裟にしてみました・・・。)

 

見てね!!!

 ブログ村オヤジ日記ブログ 人気ランキングに、挑戦中です!

只今、20位です。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 バナーを「ポチッ!」と、ランクアップにご協力お願いします


      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿