心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

12月18日(日)浅川散策-浅川橋~ふれあい橋

2016-12-19 05:15:57 | 浅川散策

この頃体重が増え気味のfumi-G

考えるに、以前は朝食前に1時間近く歩いていたが、

ここしばらくは、「寒くて、暗いから、・・・・。」 と歩いていないことに気付いた。

 

少し遅くなっても構わないので、兎に角歩こうと反省!!

午前7時出発

 

真っ白な月が輝いていました。

脇の畑は霜柱か

種ネギなのか一本だけ別棟に植わっていた!?

 

富士山は、

妖しげな雲が全容を遮ります。

少し進んだ堤防道路の脇

鳩君が日向ぼっこ

 

運動公園の下流、武田信玄が関わったとも言われる堤防の名残。

 

ふれあい橋より、羽根干し中の川鵜

羽根を閉じると水に浸かっちゃうんです。

場所も考えなければ、・・・・・・。

 

ケーキを買って、子供宅へ、・・・・。

美味しいコーヒーを煎れて貰い、至福の時間を過ごしました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 18日の歩数は、10,481歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿