心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

浅川のシラサギ

2016-02-19 05:56:18 | 浅川散策

一週間の中で、一番厳しくなる木曜日。

兎に角起きて出掛けました。

 

この頃は夜明けが日に日に早くなります。

そんな事情もあり、一寸古いカメラやネオ一眼が使えるようになりました。

 

早足で歩いていると、ほぼ毎日恒例のシラサギとカモ君か?

 

夜明けを待っているのでしょう。

 

上流より下流方向

かなり冷え込んだ18日の朝、早めに帰ります。

 

東の方角

川鵜もいるようでしたが、暗い状態では判別出来ませんでした。

 

遠景

後方の山に雪は無くなりました。

 

19日は雨水、だんだんに暖かくなるこの頃です。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 18日の歩数は、10,797歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿