心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

歩けず、写真も撮れず、・・・・。

2017-03-19 05:04:35 | 今日の出来事

所用に追われ、事務仕事に追われ、中々写真が増えません。

 

栓を開けようとしたが手では開けられず。

糸切り歯で回そうとすると、「グキッ!」

片道514円の電車代を使って治療に通います・・・・。

 

ブログから交流の始まった「紫陽花」さん、

復興を期する地元の新聞と紹介された品々を贈って頂いた。

6年間の心労から、少しづつ元の生活へ戻って居られる様子。

4月には大きなイベントも開けるらしい。

伺いたいのですが、時間と体力が厳しい。

迷います。

 

そして会の大先輩からお土産

台湾へ行かれたそうで、ニコニコ笑顔で頂きました。

奥様ともどもお元気そう。

見習わなくちゃ・・・・。

 

18日は、カミさんが昼食をした旧友達と我が家で映画鑑賞。

私は、セッティングだけしてキーボードをカチャカチャ・・・

昨夜は電話が続き、1時間半程話す。

今日も、引き続きパソコンの画面とにらめっこ、・・・・。

 

もう少しだ!!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

18日の歩数は、5,730歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿