心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

fumi-Gさん、これ!!

2016-09-06 17:30:00 | 私の好きな物

ほぼ一週間ぶりの出社をした9月5日午前8時過ぎ。

しかし、月一の朝礼にトップの姿は無し!?

事情があり欠席との報有り。

 

 

席で整理をしていると、「fumi-Gさん、これ!!」

何かにつけて気を付けてくれるMさんより、家族旅行のお土産を頂いた。

 

手作り風のフクロウグッズ

素朴な造りは、岩手県雫石町のお土産でした。

 

こちらは、食べ物か?

大船渡の復興福朗・復興を願う人々の思いが入っているのでしょう。

 

そしてもう一つ、カミさんが大喜びしたのは、

ウインクフクロウ!

(目が腫れているのかと思ったら違うそうです。)

 

最近のお気に入りの写真とコラボ

ウインクが似合います!!

と、自画自賛。

 

只今独りで王様気分!

 

本当は、小使いの如く、ドタバタしています。

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿