がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

プリキュアマスコットにキュアパッションが無いから工作の人になれましたが

2010年05月13日 | プリキュアマスコット
ハートキャッチプリキュアのプリキュアマスコットが届きました。今回もかなり良い出来です。ガシャポン人形もそろえましたが,それをはるかにしのいでます。アマゾンで一箱大人買いしました。
箱を開けたときの家族達の行動・・・

二遇(娘・5才)
「これちょうだい」とキュアマリンの箱をぶんどる。

一遇(息子・8才)
箱の中にラムネがあると知って興味深々

いかすみ(妻・3?才)
キュアマリン人形を逆さにしてスカートの中をのぞく。「パンツはいてないよー」と大喜び。どう見てもパンツ?の色は塗ってあるように見えますが・・・。よく聞くと「股のところは色が塗られてない」だそうです。
他の人形も全部パンツチェック。つぼみ人形はパンツが全く見えないので不満だそうです。
なんてはしたない妻なんでしょう・・・。

ハートキャッチ発売記念というわけでもないですが,キュアエンジェル(パッション)は,この週末に塗装して完成できそうです。普通のパッションは大幅に遅れてます。パッションも発売されていれば,こんなに苦労しなかったのに・・・,まぁ,いつかも書いたとおり,ライト付マスコットの顔だけ使えていますから,まだ救われてますかね。
まずい,このエンジェルパッションはパンツはいてない,いかすみに怒られる!

それはさておき,このシリーズ,ぜひオールスターズ版で発売してほしいですよね。おまけで満と薫も。レインボーまでは良いです。改造の楽しみが減るので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。