がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

新年あけましておめでたくもありません

2011年01月01日 | Weblog
紅白のハートキャッチプリキュアひどかったですね。
AKBの連中があれほど歌が下手だったとは。歌わずに後ろでハイハイと合いの手を入れていれば良かったんじゃないですかね。
あと,プリキュア着ぐるみが4人と歌手4人が制服で出るなら,ムーンライトとセットの奴は制服変えなきゃダメでしょ。
何より,鬼太郎で呼べるなら水樹に歌わせずに,本当の歌手呼んであげてほしいものです。

しかし,おかあさんといっしょとプリキュアはさておいて,怪物くんと鬼太郎では子供は喜ばないでしょう。大人の事情はさておいて。
思っていたよりショボいコーナーでしたね。

さて,年末も新年もありません。今はただの休日です。これが終われば過酷な日々がまた繰り返されるだけ。その中で時折現実を忘れて工作したりする時がたまーにある,と。
そんなただ続いていく日常の通過点でしかありません。生きて翌日を迎えれば毎日明けてめでたいわけですから,あんまり正月をありがたがることもないでしょう。


我が家の日常。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。