Fine@Day

知らんぷりしとこ

アルコール

2007年04月04日 | その他
少し控えようと思います。

あれ飲んで人格失うばかりか、他人の人格を傷つけるようなことを言ってしまうこともあるんだと実感。
酒の席だからという理由で何もかも許されるわけではありませんので。


会社に入ってきたあの人はやっぱり勉強家だったか。
勉強してる人は無条件にえらいと思う。
自分もなんかしないとと思いつつ。


車も新しいのはトーブン買えないし、
僕もチョロキューでも集めようかな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぅぅぅ~~~~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっち)
2007-04-04 12:50:32
そうです。
適度なアルコールはいいが飲まれると
・・・・
飲まれて失敗!良くある話しです。
若気の至りで済む話ならいいけど・・・
もう・・・・若く・・・・・ない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
ほんとに (いのっち)
2007-04-05 00:03:34
そうですね。
でも、やっぱり飲みたい。。。
まだ2日しかやめてないわけですが・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事