Fine@Day

知らんぷりしとこ

正解

2013年04月07日 | その他
昨日は買い物いって、またまたマミモンの家へ。

お刺身と焼き肉とか豪華すぎる食事をいただいちゃいました。

無性にホタルイカが食いたかったところ、ホタルイカを買っててくれたのだ。
マミーありがとう。
イチゴも買っててもらったので子どもらも大喜びでした。

もんちゃんとの対局中は、プレミアモルツ→天狗舞とか。
お酒美味しすぎるわ。
家に帰ってからは金麦→月桂冠の月とか残念すぎるので…涙

ジョーはまたまたお泊りさせてもらい、
すっかりお泊りが楽しみ行事になってるみたいだし。


昨日は雨風すごかったので、結局旅行はいかなくてよかったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝が池子どもの楽園 | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事