Fine@Day

知らんぷりしとこ

パン屋へ

2014年02月27日 | 育児
今日も朝から掃除洗濯だよーん。

今日はジョーが11時で帰ってくる日。
送って、洗濯して、掃除してたらもうお迎えの時間。

幼稚園で、PM2.5の話を聞いてきたらしく、外に行こうというてもいかないと。
しゃーないので、ユーと二人で公園に行こうとしたらおいかけて来ましたわ。

京都はまだ大丈夫だと思うんやけどな~。。。


その後、近所のパン屋へ。
評判らしいが、食ったことなかったのでね。
ただ、家族4人分のパンをパン屋で買おうと思うと、1000円近くになりますな~。
お買い得品とかを狙わないとえらい目にあいますね。


今日は、
豚の生姜焼き、切干大根、ワカメと玉ねぎの味噌汁。

切干大根は味が薄くなりすぎました。
生姜焼きも肉が大きすぎたのか、味が薄かったかな~。
ただ、今回は両方とも、子どもらも食べてくれました。

レシピとか本とかネットでみてるけど
2人前のんが多くて、それを4人前とかにすると、分量がおかしくなるのかな~。
5人分とかどうやって作ってるんやねん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | くぎに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事