Fine@Day

知らんぷりしとこ

リカバリ

2014年04月20日 | その他


朝からちぃとジョーの注射。

その後、空港か、けいはんな公園か、どっちか行こうと思ってたんだけど、
ジョーのリクエストはまたまた淀屋橋のたこ焼き。
まーおいしいんだけど。

ってことで、淀屋橋まで。
その後、整備された大川の公園をブラブラ。
ソフトクリームなど食べて、天満橋まで歩く。

その後、大阪城の公園で少し遊んで、環状線に乗って、
帰ってきました。

たくさん歩いたし、ユーは帰りは爆睡でした。



PCなんだけど、やっぱり調子が悪く、
診断したところ、ディスクにエラー。
BIBLOのNF/C50なんだけど、エラーコード2107かなんか。

ってことで朝からリカバリ。
大変や。
メールとかもとにもどらんし。

VISTAなのよね。かいかえ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆流 | トップ | ゲーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事