Fine@Day

知らんぷりしとこ

アウトサイダー 陰謀の中の人生 フレデリック フォーサイズ他

2018年10月30日 | 読書
日経の書評に出ていて面白そうだったので購入。ハードカバーで重たいけど、訳文も良くて読みやすかった。

ジャッカルの日という小説の作者として有名。ジャッカルなら見たことあるけど、ジャッカルの日の、リメイク版でありながらちと違うみたい。

ジャッカルの日の小説を読みたくなったけど、絶版で中古しか手に入らないみたい。
文庫の中古。アマゾンとかになると思うけど、良いイメージがないわ。過去の経験上。
非常に良いとかいうといてぼろぼろ。文句言うたらそのまま返品。
気の弱い人はなんも言えねーの世界なんかなー。知らんけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り | トップ | ウコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事