Fine@Day

知らんぷりしとこ

もりだくさんか

2012年10月08日 | その他
日曜は競馬場へ






京都開催だったのでジョーもパドックで馬を見られるよ~!
っとかいいながら結局公園が好きだったようで。
まー知らない子に「相棒!」って呼ばれるくらい仲良くなれるくらい遊んでたからいいか。

勝負の方は、まートントン。

最終レースに嫁じゃなくてジョーを信じて負けたのが悔やまれる・・・




んで帰りは近所のお祭りへ。
たまたまだけど御神輿の時間とばっちり。じつはたまたまでもないんだ。
すごい人でした。

お祭りはまーいつもと同じ。
ジョーはゲームで商品ゲット。結構こういう系のゲームには強いんだなジョーは。
roto6あててくれ!




で、今日は先週延期になった地域の運動会へ。
リレーで100m。前を走る少女子を本気で抜かそうとして、コースの途中で足がツリそうになり・・・
こけそうになりましたがなんとかこらえました・・・

まーふるい面々ともいろいろ再会できて楽しかったです。
やっぱこの地域に苦労して引越してきてよかったな~っと思ってます。

夜は打ち上げがあって、いろんな人とお話できて楽しかった。
ジョーもいっぱい遊んでたし。

ただ、明日以降の筋肉痛が心配。
やっぱ普段からもうちょっと運動しないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資 | トップ | 静か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事