Fine@Day

知らんぷりしとこ

投資

2012年10月07日 | その他
今日は実家に金さん銀さん来てたので(ウソ)遊びに。

昨日、飲みに行って鳥肉たらふく食ったところ、今日はすき焼きで牛をたらふく。
ごちそうさまでした。

もんちゃんとの対局は1勝2敗。

囲碁はそんなにお金かけてないけど、本を買ったり、かけてる時間の割にはなかなか強くならないような。
時間といってもほとんど通勤時間だけだけどね。

同じ時期に8kだった大学生を久々Kgsでみたけどもう2kだった。
おれ、7kどまり。

むいてないのかなと思い始めてる。
っというか始めるのも遅すぎたんかな。
もう頭動かないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | もりだくさんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事