Fine@Day

知らんぷりしとこ

競馬場

2016年04月25日 | 育児
土曜の、夜家族でくら寿司へ。
夜はめっちゃ並んでるので、敬遠してたけど、アプリで7時に予約していったらちょうど7時に案内された。

日曜はジョーとユー連れて競馬場へ。

新しい遊具ができていて、大人気でした。
その他もろもろ整備されてるみたい。遊具も増えてた。
しかし、馬を見る暇はなく、馬券の購入もなし。せっかくの京都開催やったのに。
そして、競馬場ではいつも思うけどめっちゃくちゃ寒かった。
帰ってからジョー発熱。
たいさたことなく今朝は登校したけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研都市線 | トップ | 流血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事