Fine@Day

知らんぷりしとこ

讃岐の古着屋へ

2006年11月14日 | その他
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e63680255

似たようなのが14,000までいってた。
中古はどうやろうか。状態がわからんか。

別に本物の軍物とかには興味なく、暖かくてかっこいいジャンパーが欲しいねんけど。

去年はコートを買おう買おうと思って結局買えずに冬は終わった・・・涙
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰に・・・ | トップ | このブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次男FROM讃岐)
2006-11-15 07:19:40
別に中古でもいいんやない?

しょぼい安物買うよりは長く着れるいいの買ったほうが自分はいいと思うけどね。
返信する
しかし (いのっち)
2006-11-16 01:24:12
オークションは最近マナーも悪い見たいやし恐いわな~。どんなやつが着てたかもわからない。だったら買うなという話やけど・・
返信する
ですから (次男FROM讃岐)
2006-11-16 06:45:03
一度行ったらいいのに。近いんやし・・・実物見るのが一番やん。

http://www.seabeesjp.com/
返信する
あるねよ (いのっち)
2006-11-17 01:21:14
京都に勤めてたときに何度か店行ってます。
女房ともよく行きました。
また行ってみますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事