Fine@Day

知らんぷりしとこ

仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート」術 鈴木真理子

2024年02月15日 | 読書
もうちょっとスキル面でなにか仕事に役立ちそうな本をということで。
立ち読みからチョイス。
内容もコンパクトですぐに読めます。
なるほどなーと思うこともあるけど。
すぐに読めるくらいの量です。
ノートとかもうちょっと詳しく書き方とか教えてほしいな~っと。
っと、この本は入社直後とか若手の方向きなのかなー。

手書きの方が仕事は断然うまくいくとサブタイトルみたいなんがある。
最近はデジタばっかりで、メモ、ノート、スケジュール、全部デジタル
スマホとか。
まだぜんぜんやってないけど、また手書きにしてみようかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のせいやろ | トップ | マンモーニィインフォメーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事