Fine@Day

知らんぷりしとこ

マンモーニィインフォメーション

2024年02月15日 | 育児
ユーはすっかり平熱に。
土曜から発症なので、明日は学校&公文。
本人は嫌がってたが。だらだら生活が気に入ったみたいで。

このまま、ゆー以外、誰も発症せずに終わったらいいけどなー。
妻と私は相変わらず、葛根湯は飲んでる。
私とジョーは予防タミフル。
ジョーの前期の試験が明日で終わるので、予防タミフルもいったんおしまい予定。

ジョー、前期は筆記はまーまーできたみたいで、明日は面接。
ただ、前期は成績優秀者が合格するようで、塾の先生も記念とか練習のイメージですとのこと。
本番は3月。

今日はまた兵庫県西部まで。
もう飽きてきたわ。
1時間並んで人気すし店に入ったけど、食べる時間が少ししかなく。
かつ、ほんとに申し訳ないけど、値段もそこそこのわりに、・・・・って感じやった。
当然、100円寿司とかよりはおいしいんだろうけど。
うーんん。うーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のミスが激減する「手帳... | トップ | ちーたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事