Fine@Day

知らんぷりしとこ

ホイヤーのカレラ

2009年10月24日 | その他
はめてみました。

なんと、記事を書いた次の日に出会った後輩が買っていたのだ。

で、印象ですが。

バンドがちょっとショボソウーって思ってたんだけど、これはぜんぜんそんなことなかった。
が、
イノシンの言うようにだいぶ厚い!!!
僕のシーマスでもダイバーなんでかなり厚く、結構あちこちにぶつけるんですけど、シーマスよりはるかに厚い!
なんていうか、その存在感をウリにしてるらしいけど。。。

これはスーツにつけるとシャツとか結構ボロボロになっちゃうかも。


でも、確かに存在感ありました。
カッコイイ。

しゃメするのわすれてた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうしんどい | トップ | 刑事コロンボ 野望の果て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事