Fine@Day

知らんぷりしとこ

やってもうた・・・

2010年01月05日 | その他
いや~~~。
仕事、初日。
帰り、なぜか雨。朝天気予報みて、服装とか靴を決めるねんけど!
朝の天気予報ってたいがい夜9時ごろまでなのねん。
もっと遅く帰ってる人間もいるねんよー、その辺も考えてみたら?
各局で同じことしてないで。
っとおもう。

ほんで。。。
やってもうたこととは!
仕事のミスでした。
でも、これは正月ボケのミスではなく、年末にしてたデータ処理のミス。
早く、家族に会いたい気持ちが焦らせたのか・・・・
チョンボしましたわ~。
まーまだ回復可能でした。



いや、実は!
ほんとにやってもうたのは!
夜の1時過ぎてからカラムーチョ!一気食いしてしもたことですwwww
なんか正月の暴飲暴食を完全に引きずってまして・・・
なんか今日も腹減りまくり。

帰ってからいつもお酒を飲んでるんですが。
カラムーチョが視界に。
ほんの1~2枚にしよう・・・
が、
半分くらいいってまえ~
が、
なぜか完食w

明日、胸焼け必至やな。
久々に夜中にこんなもん食ったな~。
でも夜中に食うのって美味いですよねw

せっかくやせたのにまた太るな~こんなことしてたらw

さーー寝ないと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーナンバー | トップ | ミスミスミス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塾長^^)
2010-01-05 23:30:09
まーなんだな、オレなんか毎日の日課でもあるが・・・
うちの一ヶ月の菓子代は君の酒代くらいかな???
返信する
Unknown (いのっち)
2010-01-06 01:36:48
毎日の日課・・・汗w

夜中に食うポテチとかほんとにうまいですよねーーー。
あー今日も食べたいです。。。

酒も減るの早いです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事